おつかれさまです。
New荷より、アニメ/特撮EPなど40枚ほど出品しました。和モノDJ人気盤のございます。
また、先週はメインIDの方に8cmシングルを追加しております。是非っ!
おつかれさまです。
New荷より、アニメ/特撮EPなど40枚ほど出品しました。和モノDJ人気盤のございます。
また、先週はメインIDの方に8cmシングルを追加しております。是非っ!
本日の午前中は少しだけ屋外で作業でした。
レコードBOX数点をクリーニングしてました。手前のブルーはSOLD OUTです。すんません。連日バタバタしてますが、よろしくどーぞ!