おつかれさんです。

こっちから、あっちに渡りマンした夏の日の出来事いっときます。でわでわ!


出航7分前に到着で焦る。


ほぼ陽を浴びてました。


暑かったです①


暑かったです②


百恵ちゃんで有名な島を。

ちゅーかムービー貼れやんなったん?


毎度です。

ちょうど1ヶ月前にアン・オフィシャルごみ拾いマンしてきました。

基本、海水浴に来られる方がほぼゼロなエリアですがスーパー釣り客がポイ捨てしていったゴミがちらほら&定番の漂流物がゴロゴロと。

今回は先手を打ったので1袋ぐらいでした。ごみ拾い中にジロジロ見られてましたが余裕です。どーぞ変人扱いしてください。

でわ。


次回はタイガーマスクて書いとく
毎度です。

先週くらいやったかな、5分ほど行ってきました。6分やったかもしれません。

この時期はまだ台風もなく他所からの漂流物もなく概ねキレイでした。

今回は可もなく不可もなくな平凡な落書きです。でわでわ。


穏やかなやつ①


穏やかなやつ②


穏やかなやつ③


5秒ほど水温チェックしたやつ


たくましいスネ毛なやつ