風をあびる保育園帰りの娘


また今日も若井でこの時間

毎日反省しても毎日辞められない

11時から見始めて、30ふんでねよ!ておもって

なぜか1時間半

アトランティスをみて

何回聞いても心がちょっとだけでも折れてたらすぐ泣いてしまうケセラセラ

ほんとに、ド定番曲だけど1番好き


最近はアボイドノートばっかりきいている

ここのモヤモヤとか言いたいことがめっちゃ歌詞になってるからスッキリする


ディズニーばりの多幸感が味わえるこの感じ、DGSに似てるんだよな

好きになるはずだ


しかし、アーティストにはまりすぎて

星野源のANNも毎週かかさず聞いてるし

クリエイティブの人達ってどうしてこんなに面白いんだろう

あまりにも奥行きがありすぎるし

振り幅があって

光と闇を同じパワーで持ってるからこその、引力なんだろうな、、、


ああーーーーーねないと



そういえば、体重が1キロ減ってました