https://x.com/isekaishikkaku/status/1804481962649813161?s=46&t=pl8dBUW4GDKsofHDUjW0og

 

 


待って完全に気狂い案件なんけど

異世界失格にも小野大輔きちゃったよ、おい

そんでおのくんだけはおぼえてる、なんかいたみたいなの、もう最高だからいいってば


んで、黒執事にしれっと神谷さん出てきてへぇっ?!!!?!っ?っ?!っ?!!?

ってなったんだけど、だれもなんもいってなかったよね?え?

今日のDGSで触れる?

あんだけいじり倒してた黒執事にでちゃって、しかもジョンなのやっっっっっば


まじでエグすぎてここからの展開ジョンブラウンめっちゃ考察されてる重要認定なのに、しっかりそこ射止めてくるあたり神谷浩史これはオーディションじゃなくて指名では?とかまで思えてきた

やな先生、いやさすがにそれはないっすよね、、、

しかし、ありがとうありがとう


令和のこの時代にどんどん共演くるのしんどいよーーーーーーさいこうだよーーーーーー

一緒に超人だしもうほんと色々最高すぎてなみだでる、、、、


ナウピークすぎてうぇーん


とりあえず、黒執事に関してはちゃんとコミック買おうとおもったよ、、

まさかまた実家に帰ってくるとは思わず、たくさんコミック手放してしまったの、後悔しかないあんな漫画喫茶みたいに大量にあったのに、、、


やな先生がクライマックスに向けて下準備されてる間に、しっかり読み直して楽しむ準備しておこう!!!!!!


はあほんとにしあわせすぎる

生きててよかった

楽しい夏を過ごせそうだよ!。!!


あした仕事だからDGSリアタイできなくて涙だけどもねよう、、、