さあて、みたよユーフォ11話

最後が近づいてきすぎてる、決意の横顔も、揺らぐ気持ちも、全部大事な黄前久美子なんだよ〜ありのままでさいごまでつきすすんでくれ、、
しかし、やっぱりクロエマユさん11話でもまだ苦手である。すごいな、京アニ
クロエマユは過去の久美子の自己投影だから嫌悪感が湧くのかと思ってたけど、普通に今も同じくらい久美子と似てるんかな、 
だからこそ同じとこには立てないし一生ぶつかる、麗奈みたいな性格ならわかりやすくぶつかれただろうに、ねちっこくやり口がわかりにくいから混乱してるけど、一言で両者我儘ということ?
という解釈なんだけど
正直クロエマユさん、なぞすぎてまったくわからん
奏ちゃんは私的には今回も株を上げてきたな〜と思うしかくしんついてる
と思うのは、久美子をずっとみてきて応援してきたからかな
だけど正直、久美子にムカついたこともあった8年だからな、長い月日の中ではそういう時期もあったし
ちょっと前は麗奈にブチギレてたわわたし(最推しなのに)
そんくらい、ストーリーと全員の人物にスポット当てて気持ちをくもうとしてしまったり、のめり込んでしまう、、ユーフォの凄みだな

麗奈自身は揺るがない芯があるからすごくわかりやすいけど、揺れすぎる対象の久美子は麗奈が隣にいてくれたからこそブレ切らずにいられたんだなあ、と
だからこその『麗奈は変わってない』だし『私たちは変わらない』
時間かけて積み上げてきたものは裏切らないよな、と思わせてくれる

特別になりたい、上手くなりたい、痛いくらいわかるよのフレーズが本当に胸に突き刺さる。
麗奈はずっと久美子の指針だったわけだけど、ライバルではなかったし
クロエマユさんはライバルになりたくないライバルっていう1番厄介だよな、
ガチで久美子、超えてけReCoda!!!!って気持ちでいっぱい

どうにか掻き乱して、必死に痛くもがきながら勝ち取ってほしいなソリ

本当に、最終回は近い

ここまで引っ張った演奏シーン、最終回の全国で引くほど時間かけてやるんだろうなという期待度がマックス
その期待を超えてくるのが京アニ様 
まじで楽しみすぎる

あと、2話