なんかカメラロールにあったなぞのワンプレート飯なぜ横向き


実家に済むようになって早3ヶ月

なんだかんだ、当初に予定してたよりずっと思ってた状態より変化なくいままた無性に部屋を片付けたい欲が堪らないくらい湧き出てきてやばい


ちょっとずつなんか変えたいな、、、とおもうけど

理想のリビングには絶対ならないなあと思うのはやっぱり、昔ながらの食器棚とかアイテムがあってそういうレトロみからぬけだせないから

だとしたらそれとどう共存するのか、と戦った方がいいな…まずはとにかく置いてあるものを見えなくすることと、いらないものを捨てる、これに限る


ちょっとずつやろう、、、なんか、、きぶんあがらないし