ダンボールのおうちの屋根から覗いてくるの

進撃の巨人トラウマシーンすぎてマジやめて



なんか、謎にバキってしまったから

ちょっと昔のブログ見返してたら

あのころ順風満帆に楽しくお仕事してるかと思いきや

急に字が汚いってことで怒られてしょげてるブログ見て爆笑してしまったんやけど

字が汚いってのはもうどこから直せばいい訳?とかちょい逆ギレしててわろ


しかしそんなわたしは今日

姿勢がちょっと悪いって注意されて

マジなんもかわってなくてつら笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


パソコン仕事始めてすぎて

パソコンとの向き合い方がマジでわからない

どんな風な姿勢でいれば

上手いこと打ち込めるのかもうわたしにはわからず

まじでかたがずっとあがってるのよ

んで、めっちゃ肩こり


どーしたらええ訳?


何年も前と同じキレ方すな


とりあえず意識してるだけ笑笑笑笑

字が汚い時の対処と一緒すぎてしんどいて