とんでもねえ〜んだけど

キングスマンゴールデンサークルをみてなかったらしく

いや絶対見てると何故か思い込んでたそれも変なんだけどなんでだろ

それでいまさっき見終えたのね

たまたま出てきて酒飲みながらさくっと見れる映画探してて、ん?となったからつけてみたら

開始1分で

見てねぇ!!、!!そして当たり前に既におもろすぎる!!!!!!!この映画なぜ見なかった!!!!!人生損してた!!!!!!!

ってなりながら見てたら

気がついたら終わってた



あんなに1見た時

続き絶対ある〜〜〜〜〜〜たのしみぃ〜〜〜〜〜〜ってなってたし

なんなら1はたぶん3回は絶対見てるのに

なぜ?なぜゴールデンサークルを見てなかった?


ほんとうに、全部好きなんだよなあ

嫌なところがひとつもないと言うか

全部見てて気持ちいい

ちゃんとグロいところも、サクサク人が死んじゃうのも、なんかもうフィクションだから

カメラワークと音楽が最高すぎて

エンターテイメントとして成立している画力の強さ

ほんと、おもろすぎた

そしてバディものっていうのは

もうずっと昔からたまらねぇ

すきすぎて、もう王道の展開のすべも

はい!きたぁーーーーーーー!!!!の全部も最高


すべて、最高

となりにはあなたしか考えられない、は

この世の全てだし

お互いに全てを信頼しあっているあのスマートっぷりと

だけど、ハリーのことになるとエグジーすぐ泣き虫になっちゃうのほんとに大好きすぎる


思い思われ、本当に尊い存在です、最高


エルトン・ジョンも最高


まじ全部最高一生シリーズ物でやって欲しい

いやぁーそれはないやろ、みたいなレベルのことずっと世界救っててくれ

ほんとおもろい