ちょおーーーーーーーー!!!!!っとまってくれまじで、まってくれ

カラオケ行こ、実写映画いくんだけど

ファミレス行こ読んでから行くか

悩んでたけどなんか世の様子がおかしくなってきたから

読んだのよ

もう大後悔

なにこれ………………


腐女子の圧倒的な偏見を書き連ねますのでご注意くださいませ。



とんでもない大大大ムーブきた…大爆死

この人達、、、、、


私が一番好きなタイプの恋しとるが、、、、、




ファミレス行こからあからさまに

やばくなってるさとみくんと

かわらないきょうじは

これはさとみくんのへんかにきずいてるけど

きずいてないふりなのか

きずいてないほうがつごうがいいのか

がちほんきできずいてないのか

でもきょうじはこれをきずかないたいぷじゃないとおもうけど

逆にきずいてなかったらそれはそれは

初恋でとてもとてもよいとおもいます

顔が真っ赤のきょうじさんも大いに見たいですね!!!!!


だけどさとみくんは

あからさまに恋やんけ。


色んな感情のごちゃ混ぜの中で

否定されたり、突き放されたり、

また包み込まれたり、甘やかされたり

そんなもののなかで

自分の立ち位置を

わかりにくくたしかめてるさとみくんが

あまりにもせつなくて、愛おしいんですけど…


どうしよーーーーーーーーーーーーー


あああああああああ


ひさびさに叫びたくなるものに出会ってしまったな



なんかもう

特大スパダリかますきょうじもいいんだけど

それも好きなんだけど

こういう

余裕ぶっかましおじさんは

若い子のパワーにおされておされて

こじれにこじれ

じぶんでもよくわからなくなって暴走した後に

涙目で、俺も好き…って言ってほしい

王道展開を望むけど


まって、王道とは?


特大スパダリが王道じゃね…?


パニクって、なんで俺はこんなことに巻き込まれて、おれがきょうじにふりまわされて!すきってこと!って泣きながらブチ切れたさとみくんを

おれが始めた物語やん…って抱きしめる狂が王道なん?


バグってきたわもう


とにかくさとみくんの

きょうじ呼び捨てと

タメ語がたまらんすぎるんよ


あーーーーーーーーーだめだ

明日はさやまるにあうんだけど

これは絶対カウンセリングがいるやつだわ