この服何回毛玉取りしてもすぐ毛玉


パークで買った髪の毛のゴムかわいい〜

小さい時しか出来ないから

ポップなデザインも付けてる!かわいい!

なにより本人が喜んでるのでまる!


今日は大雪だったけど

仕事休みとは言われなかったから

ちゃむも父親にまた会うとかで

私も仕事してるくらいしかないか、といってみた

かえりは1時間かけて歩いて帰ったけど

たまにはいいな〜


DGS聞きながら1時間

あっという間で

高校時代の帰り道、ちょうど1時間かけて歩いて帰ってたの思い出した


けど今日もちょっと食べ過ぎたな〜

なかなか修正かけられない日々です泣


ほんと、痩せたいけど意志弱い〜

すべては意志の問題すぎてうーん


心を満足させることが何よりだなしかし