チーム【鏡月】のプチ集会 第1回 | みかん食べながら

みかん食べながら

パソ娘のハード/ソフト、周辺パーツ、MOD等と
楽しんでいるゲームの話題を記事にしていきます(*・ω・)ノ
2019年4月15日より更新は止まっています。

みんなー!ゲームしてるぅぅ?

今年のGWは月と金を有休とれれば超大型連休だネ

もちろんみかんは・・・有休取れませんでした。

けどけど、旅行も1泊2日でサクッっと行ってこれたし、

そのほかの余暇はPSO2しまくりんぐなので大満足だけど♪

 

そういえば、同時接続者数がPS4効果で過去最大の

11万人になったようでPSO2もまだまだ大人気なご様子。

うれしい限りだネ(・w・)

GW期間は強化成功率、能力追加成功率が5%うpの

キャンペーンもやってるので、みかんは

3本目のオフスを10603にしちゃいました。

もちろんOPはステ盛り盛りの170に(*´ω`*)

残りのお休み期間もたくさん遊ぶのでし!

 

 

さて、私が所属するチーム【鏡月】では

クエストをチームメンバー固定で回しているのだけど、

100人満員御礼の大型チームなので、

一緒に遊んだことない人もまだ多分いますし、

クエスト以外でももっと親睦を深めようということで、

定例でプチ集会を開催することになったの!

毎回衣装などにテーマを決めて、

その格好でチームメンバーのマイルーム

(以下マイル)に遊びに行くって感じだよ(っ´∀`)っ

マイルは12人までしか入れないから少しずつメンバーを

入れ替える必要があるんだけどね。

 

 

記念すべき第1回目は「RiosPlus」さんのマイル。

テーマは""

衣装やアクセ、武器など、何か1つ赤を取り入れた格好でお邪魔します。

みかんは普段から赤系の衣装を集めていたので

サクッとマイファッション選択して、お邪魔してきました!

 

まずはお部屋の入り口でたくさんのサポパさんがお出迎えしてくれました。

 

中央のお部屋には楽器があったので演奏もちょこっとしてみたよ

 

右のお部屋はどうやら武器コレクション庫みたい。

☆13武器がいっぱいだネ

 

オススメといわれる左のお部屋。

設定6だとキャラクター周りの輪郭がチラツクので

ちょっと遠めで部屋の全体感をパシャリ

たぶん皆さん何かしら赤を取り入れた格好のはず(*・ω・)

なんていうか・・・ラ○ホっぽいw

 

 

ベランダに遊べるものがおいてあったのでみかんもちょこっと挑戦!

「イアイマスター」は合図が鳴った瞬間にボタンを押して

反射神経を競うゲーム。

これ、得意なはずなんだけど久しぶりにやったら全然ダメだった。。。

 

 

最後に一番のオススメぽいんとを伺ってみたら

 

RiosPlus「浴室が透けて見えるところ♡」

 

(*・ω・)やっぱりらぶほなんだね

↓部屋主入浴なう

 

 

 

こんな感じでおよそ30分程度ぷち集会をしたヨ。

RiosPlusさんお邪魔ちました!インタビューもありがとうでし。

 

 

次回はどなたのマイルになるか、楽しみです(´ω`*)ムフフノフ