走行距離:55.8キロ

平均時速:21.7キロ

最高時速:38.3キロ

ケイデンス:90rpm/-rpm

平均心拍数:127

獲得標高:349m


気温:21-31℃


ウェア

夏用ジャージ

アンダーアーマーヒートギア

夏用パンツ

春秋用タイツ


10月は前半は決算作業、後半は以前の会社の仲間と旅行と、忙しくしていて、自転車に乗れるのは一月ぶり。

天気も良さそうだったけど、今一つ本調子ではなかったので、お山はやめて、近場を回ることにした。


走り出しは体が重く、足もすぐに疲れて来たけど、多摩湖に向かう坂を上ると体も暖まり、漸く気分が上向きになってきた。

多摩湖から西武ドームを臨む。残念ながら、富士山は拝めず。
それにしても、結構な人出だった。

狭山湖。肉眼では富士山が見えたが、スマホではボヤケて撮れず。
こちらも、人が沢山。

いつもなら、ここで引き返すところ、今日は清水牧場でジェラート、武蔵村山に村山うどんを食べに行った。

東京紅茶というジェラートを食べた。疲れた体に程よい甘さ。

村山満月うどんで肉汁うどん。大混雑で結構待たされた。
テイストとしては武蔵野うどん系かな。しっかり噛みごたえのある麺が、濃い目の汁とマッチしてた。

うどんの汁が濃い目だったので、うどん〜ジェラートの順番だと良かったかなと思いつつ、帰路に。

暑くもなく寒くもなく、おまけに風もなくて、最高のライドになった。