10/1

走行距離:53.0キロ

平均時速:24.6キロ

最高時速:46.6キロ

ケイデンス:-rpm/-rpm

平均心拍数:119

獲得標高:317m


気温:-


10/2

走行距離:78.0キロ

平均時速:21.7キロ

最高時速:43.8キロ

ケイデンス:-rpm/-rpm

平均心拍数:106

獲得標高:125m


気温:19-29℃


ウェア

夏用ジャージ

おたふくメッシュ

アンダーアーマーヒートギア

夏用パンツ


今日はお世話になっているショップのライドに参加。昨日のうちに実家に行って、今日は実家から葛西臨海公園、若洲海浜公園へと行き、そこで、途中離脱。


今回のライドはゆっくりポタリングなので、スローペースで葛西臨海公園まで。



走り始めは肌寒かったけど、ついた頃には丁度よい感じ。ペースがゆっくりなので、アンダーアーマーヒートギアを着ていても暑くなりすぎることなく、ホント、丁度よかった。


これまで何度も来ていた若洲海浜公園だけど、橋に上ったのは初めて。
晴れ渡った秋空が心地よい。

この後は皆でコンビニでランチをして、僕は離脱。

都内も渋滞もなく、1日、気持ち良いライドを楽しめた。