走行距離:61.1キロ

平均時速:23.4キロ

最高時速:49.2キロ

ケイデンス:-rpm/-rpm

平均心拍数:128

獲得標高:564m


気温:23-28℃


ウェア

夏用ジャージ

おたふくメッシュ

春秋用インナー

夏用パンツ

春秋用タイツ


今日は祖父母のお墓参りライド。

ただ、これまでの道を辿るだけでは面白くないので、尾根幹経由で行くことに。


木曜の接待で日本酒を呑みすぎたのが、まだ、抜けてないのか、走り出しは体が重い。

こんなんで、尾根幹大丈夫なのか…


えっちらおっちら漕いで、矢野口のLAWSON到着。


ガチっぽいローディばかりで、若干、気後れ。やっぱ、いつもの道にしとけば良かった。


でも、ここまでたので来ちゃったので、走り出す。

アップダウンの繰り返しで、息も絶え絶え。こんなんで、辿り着けるのか、とっても不安。


一応、ルート上の最後の坂を登りきり、休憩。マジでお墓参りはリスケしようと思ったけど、来た道を引き返すのも大変なので、予定通り向かい、何とか到着。


祖父母にご挨拶して、復路に。


このまま帰るのも勿体ないので、帰りに調布飛行場に寄ることに。



ちゃんと三宅島なんかに行く便が出てることにビックリ。

尾根幹、マジでキツい。