走行距離:120.4キロ

平均時速:23.3キロ

最高時速:48.9キロ

ケイデンス:94rpm/-rpm

平均心拍数:131

獲得標高:694m


気温:23-28℃


ウェア

夏用ジャージ

おたふくメッシュ

アームカバー

夏用パンツ

春秋用タイツ


多摩地区に来てから、一度はやってみたかった江ノ島ライド。暑さも落ち着いてきたので、いざ、決行。


定番ルートの境川サイクリングロードのこれまた定番の休憩所。


日差しは強かったけど、強めの風が心地良く、境川サイクリングロードを快調に進む。

藤沢に入ると、何となく潮の匂いがして
片瀬江ノ島駅到着。

なにせ江ノ島に来るのは生まれて初めてなので、江ノ島のどこに行けば分からない(泣)
とりあえず、人の流れについていく(天気が良かったせいか、結構な人出)
江ノ島弁天橋からの眺め。空が高くて、もう秋だね。

そして、海沿いのサイクリングロードを走り茅ヶ崎まで(なんか、お洒落だな)

海沿いのサイクリングロードは、サーフボードを運ぶ人やランナーが多いし、路面が砂におおわれていて、ライドよりは景色をゆっくり楽しむ感じ。

そして、遂に、
サザンビーチ!ホントにうっすらと烏帽子岩も見えてる
烏帽子岩だけ写したけど、あんま、変わんないね

さてさて、ここまで来たら後は帰るだけ。往路が追い風ということは…
帰りは向かい風〜

90キロを超えたあたりで、腿がピクピクし始めた。

でも、何とか、到着。

これからは、ロングライドも頑張ろうっと