走行距離:141.6キロ

平均時速:21.1キロ

最高時速:37.7キロ

ケイデンス:90rpm/-rpm

平均心拍数:120

獲得標高:497m


平均気温:19℃

最高気温:26℃


ウェア

メッシュジレ

おたふく長袖メッシュ

メリノジャージ

春秋用タイツ


今日は以前お世話になっていたショップのクラブライド、と言っても、現地集合、現地解散なので、ご一緒したのは2時間くらいだけど。


河津桜を見に行ったのだが、最初の目的地の権現堂公園はまだあまり咲いていなかった。



でも、そのあとの青毛堀川沿いの河津桜は満開で、菜の花の黄色と相俟って、一足早い春を味わえた。



グーグルマップによれば、複数の急な坂とのことだけど、いざとなったら足を着いちゃっても良いと思って行ってきた。


グーグル先生の指示に従って行ったはずなのに、途中でとんでもないグラベルや、裏道にある激坂に案内されて、途中で諦めようかと思ったけど、何とか行ってきた。


走行距離は140キロ。
帰りは脚がパンパンで全然スピードが出なかった。