走行距離:48.3キロ
平均時速:22.8キロ
最高時速:41.8キロ
ケイデンス:89rpm
平均心拍数:130
最高心拍数:153
平均気温:15℃
最高気温:28℃

ウェア
夏用ジャージ
アンダーアーマーコールドギア
メッシュインナー
夏用タイツ
レッグカバー
ウィンドブレーカー

今日は晴れていて、風もなく、絶好のライド日和。
玉川兄弟にご挨拶とも考えたけど、これまで一度も行ったことのない狭山湖に行くことに。
久し振りのライドで多摩湖の坂を登る自信が無かったので、ショートカットしたけど、結局、物足りなくて帰りは多摩湖自転車道を走った。
走り始めは体が重かったけど、体が暖まると、結構走れて、Stravaでも自己記録更新(^^)帰りはヘロヘロだったけど。
やっぱり週に一度でもライドすると、気持ちが前向きになる。

今日くらいの気温だと、体が暖まるまでウィンドブレーカーを着れば、アンダーアーマーのコールドギアと夏用ジャージで暑くもなく、寒くもなく、丁度良かった。