昨日(4/28)はお世話になっているショップの走行会で、松戸から自走で霞ヶ浦一周。
最近流行りのフレーズだと、「平成最後の」日曜に、「平成最後の」自走カスイチって感じかな。

もう4月も終わりなのに、集合時間(朝6時)の気温は6℃…
先々週は夏のような陽気だったのに、体がついていかないよ。
吐く息が白い中、皆でバイクをチェックして、出発〜!



かすみがうら市交流センターにて。一昨年来た時には、こんな快適な施設は無かった。


かすみがうら市交流センターから霞ヶ浦を臨む。この頃には随分と暖かくなった。

道の駅 たまつくりから筑波山を臨む。
天気が良くて、風も強くなく、最高の気分。



カスイチも後半戦。所々、向風の強い区間もあったが、追風基調で、快適なライドとなった。

ご一緒したメンバーの巧みなコース設定のお陰で、カスイチの殆どを追風基調で楽しむことができ、200キロ超のライドにもかかわらず、平均速度も24キロ超え。楽しい平成最後のライドとなった。感謝!

ウェア/平均気温19℃、北風→南風
半袖ジャージ
春夏用長袖シャツ
夏用ビブショーツ
春夏用タイツ
春夏用グラブ

走行距離:222.0km
走行時間:9hr10m
獲得標高:828m
平均速度:24.1km/hr
最大速度:43.9km/hr
平均ケイデンス:88rpm
心拍数:-/-