元気いっぱい | 晴れのち時々流星

晴れのち時々流星

思い出の整理のために書いています。

ご無沙汰しましたねこクッキー
「姫」ですピンクハート


「ウチの子」になってくれて

2ヶ月近く経ちますラブラブ


元気の塊のような子で

よく食べ よく寝て よく遊び

家の中が一日中ガタガタ音がしています笑い


おじいちゃん猫と長く一緒にいましたが

長いお出かけに出掛けてしまったので

寂しく思っていましたタラー


今は昼間ひとりぼっちの家の中で

自分以外の「命」が居る

と言う幸せを感じていますキラキラ


夜になって家族が揃い

その中心には「姫」がいますスター

みんないい年をして

「姫」と遊ぶのを楽しみに帰ってきます


私もこの年になって

こんなに柔らかくて温かくて愛おしい命と

触れ合うとは思ってもいなかったので

幸せですハート


「幸之助」の声が聞こえてきそうです

「元気でたかニャ爆笑


「幸之助型の心の穴」は尻尾の分くらい

塞がりました🩹


元気印の「姫」

さっきまで走り回っていたのに

気づいたら…



寝ていました😴

「寝る子は育つ」



たくさん遊んで たくさん食べて

たくさん寝て

世界一幸せなニャンコになって欲しい


そう願っていますおねがい



お転婆「姫」

幸之助

シンゴ