新しい家族 | 晴れのち時々流星

晴れのち時々流星

思い出の整理のために書いています。

子猫🐈‍⬛保護しましたピンクハート
小さなサビ猫


息子の家の前で数日間

ご飯を待っていたそうです🍚


保護したのは息子で

名誉の負傷をしていました🩹


家に来ても戦闘態勢十分で

トイレに立て籠っていました爆弾


こんなに小さい子が

「シャー!ムカムカハッ」と言っても

ただただ可愛いだけで

家族みんなで笑ってみていましたキューン飛び出すハート


病院に連れて行ったら

お腹に虫がいたり、脱水症状があったり

ちょっと色々ありましたが…


生まれたのは140日くらい前で

幸之助が現世での修行を終えて旅立ち

1ヶ月後くらいなので

「お母さんがあまりにも凹んでるから

幸之助が早めに帰って来てくれた」と

家族みんなに言われました

幸之助は幸之助

この子はこの子

どちらもかけがえの無い大切な命です


お風呂に入れたら

可愛い顔して「たすけて…」と

でもサッパリしたね♨️


しばらくはケージの中から出て来ずに

シャーシャー言っていましたがムカムカ


最近ではこんな可愛い顔を見せてくれて

甘えん坊になりましたピンクハート


ちっちゃな女の子ふんわりリボン

可愛い女の子ぽってりフラワーなので

名前は 姫 になりました乙女のトキメキ


幸之助を診てくれていたお医者さんに

「良かったですね」

「また賑やかになりますね」と

一緒に喜んでもらいましたハートのバルーン


これから長い時間、一緒に生きて行く

「姫ちゃん」大切に育てていきたいと

思います猫