妹尾サロンさんと2回目の通話。



今回のお題は「ソウルメイト」



あのオトコの話をしたいな。と思い選択しました。






ダラダラ話していく中、
「ツインフレーム」ぽいね〜と妹尾サロンさん。



ツインフレーム??
ウム。



どう考えてもこのオトコは、ツインレイではないとは思っていたが、ツインフレームか。





通話が終わった後、再度ツインフレームを検索すると、あぁ。このオトコとはツインフレームだわって笑







①誕生日は 似ていると言われれば似ている。
◯月◯日を逆にして1日足すと私の誕生日。


②あのオトコの父親と私の母親が同郷で、多分同級生←あのオトコの両親は離婚しているので、昔聞いた記憶によるから多分。


③感性が似ている


④心から気を許せる


⑤何があっても 縁が切れないと お互いが思っている







まぁ他にもあるけど、このオトコとの先の未来をなんとなく感じるけど、結婚までは至らないのだ。




お互い、めっちゃ仲良く 協力しながら愛のある生活を送るのはわかるけど、その先がない。




お互いが無償の愛を送り続ける。




それで満足しているような気がする。








私たち2人は、2人でいるからこそ 何かを達成できるような気はしている。




その何かはわからないけど、私は「愛の人」なので、2人で愛を学ぶのかな〜??



んー。
そこまではよくわからないけど笑








ツインフレームだからそこ、何があっても縁が切れないという思いがあるし、恋人とか結婚とかの形はどーでもいいのかもしれない。




そりゃ一緒に居たいな〜という思いはあるけれど、どんな形でもいいんだわ。というのが今の気持ち。




正直、あのオトコに彼女はいるけど、あんまり気にしてない。




だって、私の方が あのオトコを幸せにできる自信あるし、私の方が 無償の愛を捧げることができるもんねって笑






変わってくるかもしれないけどね笑



自宅近くの歩道のラベンダー。
ラベンダーが終わると夏も終わります。