「あんちゃんは恋愛が苦手なんだから、それを勉強しなよ」って言われたので、ネットで検索していると、「友達以上恋人未満」って言葉を見つけた。




そんな関係もあるよな!!って気がついた笑




私とあのオトコの関係は、友達以上恋人未満ってやつかもしれん。




ヘタに付き合いが長いから、あのオトコの考えは手に取るようにわかるし、理解力はこの世界で私が1番とも思っているし、多分このオトコもそう思っている。




お互いがお互いのことを 理解しきっているからこそ、この関係を壊すのが嫌だし、アクションも起こさない。







〜〜〜

このオトコに対して、恋愛としてやりきってないから、私はずっと片思いしてきた。




あっちフラフラ こっちフラフラして結婚もしたけど、別れるとやっぱりこのオトコが好きだわ〜ってなり、離婚する!!って決めた理由も、やっぱりこのオトコが好きだわ〜という再認識。




このオトコって、ある意味 私の恋愛にうまく付き合ってくれているのかな?って。




恋愛の星に生まれてきている私なので、常に恋愛できる人として このオトコがいるのかな?って。




私の恋愛の相棒として、このオトコは今も独身←彼女はいるけど、随分長い間彼女はいなかった。





お互いの役割が、友達以上恋人未満で、切っても切れない関係だからこそ、私はこのオトコに戻ってくることができた。







ここまで20年間も、このオトコは私の相手してくれていたのかと思うと感謝しかない。



このオトコが既婚者なら、私はとっくの前に諦めているし、長い間彼女がいなかったから、2人で遊んだりご飯食べに行ったりもできた。




数年前に彼女が出来てから、疎遠になったけど←私が連絡を取らなかったから。


数日前に連絡を取ると、忙しい中 会えるよう なんとか時間を作る努力をしてくれる←結局私が遊びに行ってきたので会えなかったけど笑




と、いう感じでなんだかんだ、私に合わせてくれているありがたいオトコ。




友達以上恋人未満だけど、いい意味で 私の恋愛事情に随分尽くしてくれているなって思う。





次に会える予定は秋。
試験が終わったらです。
それまでに私は私で話をしていこうと思います。