第67回同好会 | 天王寺ボクシング同好会

天王寺ボクシング同好会

隔週で月2回開催しております。
メンバーは、老若男女、経験・未経験関係なく楽しく活動しています。


興味を持っていただけた方は、
fukuitosiodegozaimasu@yahoo.co.jpにメールください!
お待ちしていまーす(^v^)

みなさまごきげんいかがですか?
K井ですおねがいおねがいおねがい



急に寒くなって風邪引いたりしてませんか???



季節の変わり目ですので体調管理を徹底して風邪や病気にならないようにしましょうねぇニコニコニコニコニコニコ



こんなん言ってる人に限って自分が引いてしまったりするので僕も気を付けますてへぺろてへぺろてへぺろ




今回の同好会は「KWORLD3」で開催しましたボクシングボクシングボクシング



いつもありがとうございますラブラブラブ



●KWORLD3ジム
http://www.kworld3.com/





今回の参加人数は!
練 習 21人
親睦会 8人
でしたぁラブラブラブ




今回も多数の参加ありがとうございました照れ照れ照れ




今回は9月9日にパラエストラ東大阪での「スパー大会」で僕と対戦したO田さんも、に向けての調整も兼ねて参加してくださいましたグッグッグッ



O田さんはもちろん、パラエストラ東大阪の他メンバーの方も興味があればぜひ参加してくださいニコニコニコニコニコニコ



●パラエストラ東大阪
http://para-h.com/




●パラエストラスパー大会
http://s.ameblo.jp/tangebox111/entry-12199102984.html



それでは写真スタートしまーすカメラカメラカメラ







スパー大会以来の「再戦」炎炎炎







シャドーするN野さんニコニコ







シャドーするA郷さんニコニコ








準備体操するT巳さんニコニコ








サンドバッグラッシュをするT口さん
ボクシング







サンドバッグを打つO田さんボクシング








サンドバッグを打つH波ちゃんボクシング









真剣に見ているA木さん(上)
隠し撮りに気付きハニカんでます爆笑爆笑爆笑








H波ちゃん(左)とY平さんのマスボクシング








スパーリング前の1枚カメラ











スパーリング第一試合は
N野さん vs H臣くん炎炎炎











スパーリング第二試合は
O田さん vs Y根さん炎炎炎











スパーリング第三試合は
K本さん vs A郷さん炎炎炎












スパーリング第四試合は
T巳さん vs H臣くん炎炎炎






















そしてラスト
O田さん vs K井炎炎炎




すべてのスパーとも、自分で課題をもってそれを実践していて濃密な良い練習が出来ていたと思いますグッグッグッ



今回は写真が少なくてすいませんえーんえーんえーん



俺も行ってたのに写ってないやんかぁ!




って方いっぱいいらっしゃると思いますがご容赦くださいガーンガーンガーン



スパー動画のURL載せておきますので見てくださいボクシングボクシングボクシング




●N野 vs H臣
https://youtu.be/s7HNVirPr_k


●O田 vs Y根
https://youtu.be/hhc4coqB7zE


●K本 vs A郷
https://youtu.be/YEiCg7mEYWc


●T巳 vs H臣
https://youtu.be/TICxtyM0Bco


●K井 vs O田
https://youtu.be/hxyet1HRYTE




そして練習のあとはお待ちかねの親睦会生ビール生ビール生ビール



今回も「いちごいちえ」で親睦会生ビールカクテル日本酒リキュール



いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブ




●いちごいちえ
http://r.gnavi.co.jp/c380302/?sc_cid=tnp_ml









ざっくばらんにワイワイ大盛り上がりであっという間にお開きになっちゃいました照れ照れ照れ



本当に毎度毎度、練習も親睦会も本当に楽しくてやめらまへ~んボクシング生ビールラブ




さて、そろそろKWORLDで開催される「KOカップ」が近づいて来てます炎炎炎




出場しようと考えているメンバーの方はそろそろ走ったり練習を少しハードにしたりして調整していきましょう!




調整方法や、練習時間や場所を増やしてなど質問や要望がありましたら可能な限り協力しますので遠慮なくおっしゃってくださいニコニコニコニコニコニコ







【第68回】
10月22日(土)
阿倍野スポーツセンター
4F多目的2
18時~21時