2月10日(金) 練習 | GENKAI TANGAROA RUGBY
 
こんばんは♪
 
昨夜、今朝は雪が降り、車や屋根には雪が積もってましたね~
 
今夜は気温2℃、雪こそ降りませんでしたが寒いなかの練習でした・・・
 
 
JP率いる新体制に代わり、シーズンに向け練習開始してます!!
 
 
タッチ5回まで、トライしたら折り返してまたアタック、など、いろんなルールを決めてタッチフットをしました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続々とNew Faceも入部してきています!!
 
ラグビーをしたい人!!
クラブチームを探している人!!
マネージャーをしてみたいな~って人!!
 
大募集です!!
 
火曜、金曜の19時から福大グランドをお借りして練習しています!!
見学に来てください!!
 
 
 
来週からはフィットネスも入れるそうです!!
頑張りましょうね!!
 
 
♢次回練習♢
 
2月14日(火)
 
19:00~
 
@福大G