9月6日(火)練習 | GENKAI TANGAROA RUGBY

こんばんは♪


涼しくなったかな~?と思っていたらまた暑さが戻ってきましたね・・・



昨日の練習の様子です!





人数がそろうまでは体幹トレーニングや





タッチフットをしました!!!


JPの独走。嬉しそう(笑)






小学生もタッチフットだけ参加!!





ハチさん、大声で圧力をかけ、小学生をビビらせてました(笑)





人数がそろったらコンタクト!!












初戦まであと10日ほどしかありません!!!!!


練習参加お願いします!!!

九州リーグはしっかり全勝優勝しましょう!!

よろしくお願いします!!





♢次回練習♢


9月9日(金)

19:00~

@福大G