転職しました…_φ(・_・ | ZとMacと映画三昧の日々…

ZとMacと映画三昧の日々…

ZcarSpace 美龍のブログ
徒然なるままに…

{4086687C-6C7F-4DA4-89F6-79A591DBA2F7:01}

転職しました。
まぁ、理由はいろいろあるのだけど、キッカケは…

今の会社での将来が全く見え無いから。
そして、この会社で自分の未来を切り拓こうと思える意欲も湧かなかったから。

訂正

上記の件は理由、切っ掛けは工場長が会社をバックれたから。

まぁ、それはいい。
そんなこんなでちょっと真面目に将来を考えようかなぁ…と考えつつ、軽い気持ちでリクナビに登録。
軽い気持ちで申し込んだら…

「.面接しましょ」

軽い気持ちで面接受けに行ったら…
社長の考え方、将来のビジョン…なんか、惹かれるものがあってこの会社で働いてみたいな…て。
社長も即決で採用を決めてくれて。

て、言うのがGW前の話
いろいろあって本日から転職、新しい職場で仕事始めました。

今までとは全く違うスタイルの仕事、慣れ無い事もいっぱい…
でも、やっぱり好きな車に囲まれて過ごす時間は癒しだよ