るろうに剣心 京都大火編…_φ(・_・ | ZとMacと映画三昧の日々…

ZとMacと映画三昧の日々…

ZcarSpace 美龍のブログ
徒然なるままに…

なんで書いてかなったんだろう…
いや、途中まで書いたはずなんだが…

そんな訳で過去記事

{EE61F88D-ACB1-4CC1-9DDF-6326EC53AA62:01}

るろうに剣心 京都大火編

前作は見逃しました。
テレビでもやったけど見逃した (。-_-。)
観ておけば良かった

面白そうだなぁ
佐藤健も好きだし
観ようかなぁ

なんて思ってる間に終わっちゃいました。
Blu-ray借りるか…

そんなこんなで京都大火編は見逃すまじ、と。

うん、面白かった。
元々連載中は読んでたし、好きな漫画だったしね。
とはいえ内容はうる覚えだけどf^_^;

うる覚えなので、変な先入観なく斬新で、ワクワクです。
そして時折…そうそうこんなシーンあったわ!と感動。

アクションシーンも良いねぇ、かっこいい。
展開がいろいろあって長いなぁ…と思いつつ、この展開で話まとまるのか?
て、すっかり前後編なの忘れてたf^_^;

十本刀の一人目、どこかで見たことあるなぁ…誰だっけなぁ…
て、ずっともやもやしながら観てたんだけど、剣心との対決中に気付いた。
あ、アンクだ!
役が変わってもアンク粗暴さは変わらんのな(笑)
いい感じだったわ。
佐藤健くんもそうだけど、ライダー出身はいい役者いるね。
て、好意的に観てるだけか。

過去記事なんで思い出しつつなんでまとまり無いな。
さて、来週には後半公開です。
楽しみ\(^o^)/