E50エルグランドと言えど、VGシングルなんて新人の頃の入門エンジンだったからね。
もう楽勝っす。
ただ…
タイミングベルトやる前にロッカーカバーガスケットの交換とかしてたから、そっちで既に心折れてた(笑)
もう、この頃のエンジンてマニホールドコレクターの裏に水やらエアやらのホース、パイプ通すの大好きだからな。
ほんと面倒。
で、それが終わったらR34のタイミングベルトとか…
ま、RBにしても新人の頃の入門エンジンですから
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
でもね、34のRBは可変バルタイついてるんだよね。
改めて見て…
うーん、俺の記憶の引き出しにRBの可変スプロケットって…
無い。
NOTHING!
もう、遠い記憶の果てだからなぁ…
まぁ、だからどうだって事も無いんですけどね。
ただ、蓋のオイルシール頼んで無いわ。
ちう話し。
そんな訳で、今宵はタイベル組んで下側だけカバーして終わり。
さて、明日終わらせないと明後日休めないんだよなぁ…
部品来るかなぁ…
でも、車はともかく好きなエンジン弄ってる時は楽しいな (^-^)
まさにVG、RB世代だからな。