PROXES R1R …(^ー^)ノ | ZとMacと映画三昧の日々…

ZとMacと映画三昧の日々…

ZcarSpace 美龍のブログ
徒然なるままに…

photo:01


タイヤ交換しました。
前回はネットで購入、知合いのスタンドで組んだけど、今回はちゃんとタイヤ屋さんで。
確かにネットも安くて良いんだけどねぇ…
やっぱり色々諸々問題もあるので。
てか、やっぱりスタンドの兄ちゃんには任せられない…

と、言う感じで。


今回は予算の都合上フロント2本のみ交換なんだけど、16インチでリヤ245/45を選択すると、今やプロクセスT1Rしか選択肢の無い昨今
無難に同じT1Rにするつもりだったのに…

photo:02


頼んだタイヤはR1R (^^;;

いや、カタログ見てたらさ、なんかR1Rの方がアグレッシブじゃん(笑)
ドライ、ウェットどちらもT1Rよりカタログ上では良さげだし。
(燃費性能とかライフとかは基本気にしません)
値段も数百円しか違わないし、そしたら…

T1Rなのか、R1Rなのか?




R1Rでしょ!


て、安易な理由で決めちゃいました。リア換える時は
前後で銘柄変わっちゃうけど、T1Rで同じトーヨーだし、イイじゃん
てか、現状がリアヨコハマだし。

そのヨコハマ、減らないなぁ
て、思ってけど、サイドが残ってるからそう思えただけで、改めて見ると…

photo:03


こちらは来月かな。

つか、ナビとか諸々の前にタイヤだろ?
て、話なんですけどね f^_^;)

最近、乗り方が変わったのか、Zのパワーが落ちたのか?
それともタイヤが良いのか…

いや、それは無いか?

最終の32や33に乗ってた頃は、半分も使ったら大抵グリップしなくなって来て、ケツが出易かったり直ぐにスキール音出たりして…

もうダメ!

て感じでタイヤ換えたくなったもんだけど、今回はそんな事もなく…

キッチリ?最後まで使う感じで。

なんか…

なんか微妙(笑)

まぁ、ATてのもあるんだろうけど。

photo:04



さて、R1R
どんなタイヤでしょう?
ワクワクするね。

つか、気に入ったらリアもT1Rやめて225の引っ張りでR1Rにしちゃおうかな…

とか内心思ってみたり。

でも9Jに225は…(¬_¬)




iPhoneからの投稿