すっかり忘れてた…(;゜0゜) | ZとMacと映画三昧の日々…

ZとMacと映画三昧の日々…

ZcarSpace 美龍のブログ
徒然なるままに…

今朝、買ったナビを取り付ける時間厳しいなぁ…
なんて事書いてましたが…










今日は俺、お休みでしたえっ

もう、すっかり今月の休みの事なんか忘れてたわあせる
会社行ったら「なんで来てるの?」と、言われ…汗
えっ、今月まだ休みあったんだっけガーン
すっかり忘れてた。

どんだけ仕事熱心、俺グッド!

いやいや、そんな事は無いんだけどね。
まぁ、来ちゃったし、朝の引取が大変なのは分かってたから、取り合えず引取は手伝って…

でも、そこそこの入庫台数あるのよねぇ…

で、結局帰らず仕事して、現在に至る夜の街

で、帰り際…

明日人が少ないの忘れてたよ!

と、言われたが…

明日は休みます。
仕事いっぱい残ってるけど、それでもやっぱり休みます。

と、キッパリ言って…








でも、帰り際に「引き止めるなら今ですよ」とも言いつつ退社(笑)




さ、明日はナビ付けるぞぉ~音譜

photo:01




iPhoneからの投稿