Tバールーフの…( ̄(工) ̄) | ZとMacと映画三昧の日々…

ZとMacと映画三昧の日々…

ZcarSpace 美龍のブログ
徒然なるままに…

錆びたボルト交換しました。
でも、なんで錆びちゃったかなぁダウン

photo:01



でも、悲しいかなしょぼん錆水で変色したとこは落ちなくて…
今度コンパウンドで磨いてみるかなぁ。
落ちなかったから、かーなーり、ショックダウン

とりあえずボルトは同じだったけど、中に入るブッシュ?は部品変更されていたのは前述の通り。

photo:02



昔は2分割だったみたいで、結局部品変更になるって事は、それなりに問題があったって事ね、きっと。
まぁ、単にコストダウンかもしれないけどあせる



iPhoneからの投稿