DARK SIDE MOON | ZとMacと映画三昧の日々…

ZとMacと映画三昧の日々…

ZcarSpace 美龍のブログ
徒然なるままに…

photo:01


トランスフォーマー 鑑賞終了。
いやー、やっぱイイニコニコ
物語も奥が深い。
映像も凄い!?
誰だよ、俺の前に立つ奴プンプン
て、思ったらスクリーンの中の影だったえっ
みたいな。
時折入る当事者の目線での映像が、観ている人をその場にいるかのように感じさせる。
ホント、立体ってよりもリアル。
そんな感じの映像でした。

公開初日なんで、ネタバレになる事は書けないので、我慢します。
でも、ホント良かったにひひ

ただ残念だったのは、上映機材の故障で上映が中断されてしまった事。
こんな事もあるんだね。
せっかく世界に入り込んでるのに、いきなり現実に戻されるのはねぇ。

でも、そんな不満も忘れるくらい、後半…と言うか全編凄かった。

帰りにお詫びと言う事で鑑賞件もらったんで、もう一回観にくるかな。
photo:02



で、今回モラージュ菖蒲まで観に来てる訳ですが、やっぱりIMAXシアターは断然良いな。
車で家から1時間ちょい、充分鑑賞圏内だな。
圏央道使えばもっと早いだろうし。
ポイントカードも作ったし、これからはコッチだな。
て、あくまでもIMAXシアター限定ですけど。
photo:03




iPhoneからの投稿