ちょいと東秩父へ! | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

自転車を整備していただいて✨感謝🙏💕

軽かる~~~になった愛車🚲走らせて🍃

 

初‼️東秩父の道の駅まで行ってきました~😃

小川町から往きは、ゆるやか~~な登り坂💦

でもギア3くらいで軽かる🎵行けやした👍

 

 

道の駅。

JA直売所の奥に、フードコートがあったり

スゴイ✨素晴らしい庭園もありました~✨

 

細川和紙の、和紙製造所や伝習所や、

昔の紙すき家屋も、自由に見学できました。

 

 

 

 

 

製造所、今日は楮かし?

独特の楮の香りが漂っていました。

私は好きな香りだなぁ💕

 

 

彫刻の森の展望台まで登りましたー✨

晴天気持ちいい~🌞

 

 

 

フードコートは、手作りおやき や、

手打ちそば・うどん にも惹かれます✨

が、年末年始から続いてる醤油の味より

今日はスパイシーなものを・・😅

 

直売所でお野菜を買って、帰って来ました。

帰りはゆるやか~~に下り坂✨爽快~🚲

 

あっちゅうまに見えてきた!

インド料理「ラジュ モハン」さん🇮🇳👳💕

お久しぶりです~😃

 

 

お野菜のカレーいただきました😋💕

ナンがおっきい‼️そう時々食べたくなる~💕

 

 

スパイシー✨カラダ求めていました😆

美味しいかったー😋完食~👍

温かいチャイでひと息。ほー☕

 

 

ごちそうさまでしたー🌈

 

今日も小川日和♫