東秩父グルメ✨ チェファルさん | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

今日のランチは、「Cefalù(チェファル)」さんへ

連れて行ってもらいました〜🚙😀✨

 

ついに東秩父へ来ました〜✨Go!Go!

と、ここは割と小川町から近いのですね✨

自転車でも来られそう〜🚲♫

 

チェファルさんのランチ♫

美味しかったです〜😋💕

 

おしゃれなカフェご飯✨

ちょっと日常と違う感じって、ウキウキするね😊✨

 

 

元来、ケーキ屋さんということで・・・

うわわー✨モンブラン〜🌰🍰✨

お持ち帰りしてしまいましたー🤣

モンブランには目が無いのである〜🌰💕

 

美味しいランチをいただいて、

さらに✨モンブラン〜🌰🍰✨

いただいちゃいましたー🤣

 

 

このモンブラン✨最幸〜🤗💕

口の中でとろけるふわふわホイップ✨

ふんわりスポンジにココア生地と栗のハーモニー💕

なんて美味しいのでしょう〜💓💓💓

マロマローーン😊

 

 

はぁ、幸せだなぁ〜💓

小川町に来てから、ほんと美味しいもの

たぁーーくさんいただいてるなぁ。

ブログネタ、食べ物ばっかりだわ😅

 

このたくさんの幸せ💓いただいている分を

どうしたらお返しできるかなぁ〜✨

私も何か、私のできること、私の好きなことをして、

この幸せを💓ひらいてゆけたらなぁ〜🌸🌈✨

と願うこの頃です😊

 

今日も幸せありがとう〜🌈