オクムサ・マルシェさん in 越生 | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

今日は、越生の「オクムサ・マルシェ」さんに

連れて行ってもらいました〜🚗

 

 

Facebookでも繋がっているし、小川のオーガニックフェスで

出店されている時にお会いしたりはしているけれど、

「オクムサ・マルシェ」さんのお店が営業中に行くのは初めて✨

(2年前に、越生を案内していただいたぶり。。)

 「埼玉を楽しもう!日帰り遠足(坂戸〜越生編)

 

嬉しいなぁ😊💕思いがけず念願叶いました〜✨

 

薬膳カレーをいただきました🍛✨

お野菜の甘みとやさしいスパイスのお味😊

身体もほっとします〜💓

小川町の有機野菜もたっぷり使ってくださっています✨

 

 

食後にチーズケーキとコーヒーをいただきました🎵

美味しかった〜😋💕

 

 

ご夫妻とお話したら、なんか色んな人と繋がっていくね〜って✨

ほんとご縁って不思議で、とってもステキな魔法みたい🌈

そんな人と人との繋がりを想うと嬉しくなるなぁ💓

 

 

お土産に、レモンケーキと平飼プリンをGET〜🎵

(プリンは「ふれあいの里たまがわ」でも購入できます✨)

 

お家に帰って早速✨(早すぎ&食べすぎだろー😅)

珈琲を淹れて☕️、平飼プリン🍮いただきました〜😊💕

小川町「ぶくぶく農園」さんの平飼いの卵を使用したプリン🍮✨

しっとりクリーミーで濃厚ながら、さらっとした甘さが絶妙💓

これはうまし〜😋💕

 

 

 

今日の私は、「オクムサ・マルシェ」さんでできている!(笑)

(くまの子ウーフ・・ふう)

 

またお会いしましょう〜😊💕

連れて行ってくれて、ほんとありがとう〜💓