クラフトジュースでマフィン作り♪ | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

お休みの朝は〜🌄 のんびりマフィン作り〜🎵

 

ときがわにあるクラフトジュース

ときがわブルワリー」の「柚子の贅沢」ジュース

(原材料:柚子、はちみつ 。only✨)を、

マフィンの生地に入れてみました〜✨

 

「ときがわブルワリー」さんへは、去年の12月

TURNS主催の体験ツアー「今日は、柚子な日。」に

参加して、訪ねていまーす🎵

 

さぁて💕 ゆず✨マフィン、できたぁ〜😊💕

お味はどうかなぁ〜!?

う〜んほのかに、さわやかな柚子の味が✨

口の中にひろがります😃

もう少し、ゆずジュースの分量を多くしても

良いかもなぁ💡✨次回のお楽しみだぁ〜💕

 

 

小川町の有機野菜たっぷりのグリーンスムージと共に

ブランチ✨🎵いただきましたー😋💕

 

✨ 🌿 ✨ 🌿 ✨

 

今日は、オフ💓

この土日は「有機野菜食堂 わらしべ」と

「武蔵ワイナリー(角打ち直売所)」@玉成舎 で

アルバイトさせていただいていました✨

 

いやぁ〜✨

先週23日のEテレ『ふるカフェ系 ハルさんの休日』で

紹介されて、土日ともお店は大盛況でしたー✨

 

久しぶりに、よく働いたなぁ〜✨

帰り道、夕陽🌅に向かって自転車をこぎながら

最善を尽くして働かせていただけたことに・・✨

すごーく喜びを😊💓 感じました〜🌈

ありがとうございます〜💕

 

6月から、土日のランチ&ティータイムは

「わらしべ」&「ワイナリー」@玉成舎で

アルバイトさせていただきまーす😊💕

平日にも、シフトに入る予定です。

みなさんぜひ✨遊びに来てね〜🎵

(月・火曜日が定休日となります!)

 

 

そうそう✨

「ときがわブルワリー」の「柚子の贅沢」ジューズは、

わらしべでお飲みいただけます&販売してます🎵

 

その他、ときがわの有機農家「ありしお田畑」の

人参ジュースもあります。

もちろん!「武蔵ワイナリー」のぶどうジュースも✨

 

今度のマフィン作り✨

どのジュースを入れてみようかなぁ〜😊🎵

 

Eテレ『ふるカフェ系 ハルさんの休日』

埼玉・小川町2548年?に建てられた巨大カフェ

再放送は、5月29日(水) お昼の12時25分〜

見逃してしまった方、ぜひ再放送をどうぞ〜✨