サイクリング✨やっほー♪ | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

5月23日(木)

いいお天気~🌞サイクリング日和🚲🌿

小川の八宮神社と、下里の八宮神社を

訪ねてみましたー。

 

小川の方は、何度か訪れていて

改めてご挨拶~✨

彫刻が素晴らしいです。

 

 

 

 

橋を渡って、下里の景色さいこー✨🌿✨

 

 

下里の八宮神社は、前に一度、

鳥居をくぐったのだけれど

なんだか神聖なエネルギーに気圧されて

お参りできなかったの。

 

 

 

今日は、勇気を出して✨

大丈夫💓

とてもとても優しい波動に包まれていました🌈

 

 

どちらも村の鎮守様✨

いつもお守りくださり

ありがとうございます(^人^)💕

 

✨ 🚲 🌿 ✨

 

いいお天気~🌞サイクリング日和🚲🌿

は、つづく😆✨

 

下里エリアを散策~🚲

里山と田園風景が気持ちいい~🌿

 

 

嵐山渓谷まで行けるかな⁉️と思ったけど

途中下車(笑)

比企丘陵自然公園というのがあった❗

 

 

 

川~✨✨

気持ちいい~✨✨

ひとり川遊び😆💕

 

 

河原でウクレレの練習中~🎵💕

 

 

✨ 🍰 ☕️ ✨

 

分校カフェ モザート で、ひと休み🍰☕

 

 

今日も小川町を楽しんでいまーす😊💕