小川町で✨ステキな再会! | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

5月18日(土)

今日は嬉しいお知らせをいただいて✨

小川町で!2年半ぶりの再会ですー😊💕

 

私のこれからの生きる道を模索していた、あの頃〜✨

2016年12月に参加した、移住体験の

千葉県しごと生活体験ツアー』でご一緒した方から、

本当に久しぶりに、ご連絡をいただきました✨✨

 

なんと、その方が別の回の千葉バスツアーでご一緒した方が

小川町の『ベリカフェ』で! 毎月第3土曜日に!

カフェを担当されはじめたとのことなのですーーー!!!

 

すごいご縁じゃないですか!?✨🌈✨

 

それで私のことを思い出してくださり、

ご連絡くださりましたー✨💕✨嬉しいねぇ〜😊💕

 

それで今日は、ベリカフェで待ち合わせ〜🎵

 

ベリカフェ

毎月第3土曜日『野菜食堂いろは』さん✨

はじめまして〜✨ご縁に感謝です〜💕

 

 

お野菜たっぷりマクロビオティックの

いろはランチ🌿いただきましたー😋💕

 

今日のメニュー、大豆ミートの唐揚げ✨

ジューシーで美味しかった~😋💕

 

 

スイーツまで付きます💕

パウンドケーキ(ココア or 紅茶) or 豆乳プリンが

選べました。すごーい✨

私は、ココアのパウンド🍰とコーヒー☕

しっとり美味しい💕幸せ~😊💕

 

 

ベリカフェの第3土曜日『野菜食堂いろは』さん

オススメです~🌈

ステキなご縁に、ありがとう~💓

 

それから友達と、小川町を散策して✨✨

「わらしべ」に到着。

ティータイム~🍰☕ 楽しみました〜😊💕

 

 

ステキな再会の一日✨ありがとう〜🌈