新たな第一歩 | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

4月4日(木)

満開~🌸✨

 

 

今日から、13の月の暦では

「惑星の月」になりました❗

1日目、KIN161で太陽の紋章も

ちょうど1番に巡って、「赤い竜」🐉✨

❨誕生、育む、存在❩

 

この始まりのエネルギー✨✨

パワーをもらって、決断しましたー✨✨

 

4月30日(火)

埼玉県の小川町へ、引っ越しまーす😊💕

 

今日、引越し業者に見積りしていただき
引越し日を決定。
不動産屋に入居日をお伝えしましたー✨

 

いやぁー、この数週間いろいろと

苦しかったよぉ~😅

色んなプレッシャーに、ぎゅーっ😫💦

となってましたー💧

 

新たな第一歩✨✨

飛び込むのは勇気がいるなぁ😆✨

 

でももう、決めたから‼️

後は進むだけだーーーー🌈

 

何があっても、大丈夫~🎵✨

どんなことも、すべてあるがまま。

ただ、あるがまま✨✨

宇宙よ💫ありがとう~💓

 

 

今日の夕暮れは、お日さまの光が美しかったー✨✨

生まれ育った光が丘の桜🌸感慨深いなぁ✨

40数年にして、初めて練馬を出るわぁ~😁

 

と、その前に✨

いよいよ一週間後となりました🌸

 

TAKAさん、ひろみん、私の3人展です🎨✨

【すぷりんぐすまいる展】

2019年4月11日(木)〜4月16日(火)

@Cafe&Gallery Patina

 

 

詳細はこちら⇒お知らせ『すぷりんぐすまいる展』

とっても楽しみです💕遊びにきてねー😊✨