ひかりのスカーフ展と素晴らしい一日♪ | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

3月17日(日)

素晴らしい一日になりました🌈

 

初めて来ました!大倉山記念館✨

春のお花が彩っていました🌷

 

 

 

とってもステキなお部屋で

石丸義人さんの「光のスカーフ」の展示

美しいスカーフが風にゆれる中・・🍃✨

 

 

 

「野🌸花 nonoka」もミニライブを

させていただきましたー🎵💕

 

🎵1st

*あなたの花を咲かせよう

*光の中で

*(ゆう琴の音色)

*やさしさに包まれたなら(カバー)

*羽ばたいて

 

🎵2nd

*小さきものの歌

*生まれて

*(ゆう琴の音色)

*いつも何度でも(カバー&朗読)

*光の中で

 

 

お届けさせていただきました😊💕

演奏のチャンスをいただき、心から感謝です✨

ありがとうございました🌈

 

✨ 🎵 ✨ 🌈 ✨ 🎵 ✨

 

そして、メインイベント✨✨

『森のひびき 光のコンサート』✨✨

 

大好きな「森のひびき」💓

幹さんと由美さんに、またお会いできて

とっても嬉しい😊 幸せ〜💕

 

 

思えば、私にとって節目となる時に、

「森のひびき」のコンサートに

巡り会えている気がします✨

 

いつも、その時々で

幹さんと由美さんの演奏から

色んなことを感じる✨

 

この日は、私の生まれかわり👶

この地球に降りてきた、誕生の時✨

光の中で✨祝福されている🌈

お二人の演奏から、そんな感覚に

誘われました~😊💓

 

幹さんのピアノの即興演奏が、

また素晴らしくて✨🎹🎵✨

 

あぁ私は、ほんとうは✨

“大いなる魂”なんだ‼️って、

感じることができました✨✨✨

涙があふれてきましたー😭

嬉しいなぁ~😊💕

 

演奏後のシェア&ティータイム🍪🍵

この日に集った皆さんとのご縁にも感謝💕

とてもステキな方々にお会いしました。

 

幹さんの「すばらしい」を、皆で大合唱&ダンス〜🎵

地上の天国✨バンザーイ✨でした!

 

 

今日は本当に、これまでとこれからの

人生の道のりの中で、大きな一日となりました🌈

ありがとうございます~💓