今日のお絵描き 〜生まれでた感じ〜 | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

12月11日(火)

今日の お絵描き✨

 

 

なにかが 生まれでた感じ~💕

あったか💓 やさしい🌸 ほわぁ~😊

 

いよいよ今週末(金土日)

ポストカード展です✨

 

外は寒いけぇれど~⛄❄️🐧

ほっこり💓あったかな🌸ひと時を☕

ご一緒できたら 嬉しいです😊💕

 

私の在廊予定は、

14日(金) 13:00〜15:30

16日(日) 13:00〜18:00&ライブ15:00~🎵

 

14日は、ゆう琴を持って行きます🎵

気ままにポロロン🎵ゆう琴BGMお楽しみ💕

みんなにも奏でてもらえたら嬉しいなぁ😊

 

16日は、15:00~

【 野🌸花 nonoka ライブ🎵】

かなちゃんと一緒に 愛いっ~ぱいの

音楽をお届けしまーす💕

 

✨ 🎨 ✨ 🌈 ✨ 🎨 ✨

 

【ポストカード展 & ミニライブ♪】

ポストカードが彩る ふたつのお部屋

詳細は⇒「こちら

 

日時:2018年12月14日(金)〜16日(日)

   13:00〜18:00

場所:庭と本棚のある studio&galler 宙

代々木上原にある、お友達のマンションの

お部屋ギャラリーです💓

 

✨ 🎵 ✨ 🌸 ✨ 🎵 ✨

 

【 野🌸花 nonoka ライブ🎵】

 

12月16日(日) 15:00〜

お楽しみに~🎅🎵✨

 

ぜひ遊びに来てください😊💕