ピッカリひきの市 | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

12月7日(金)

思い残し 今年の内に!!

 

『ピッカリひきの市』

ひきいるハウス@東松山

 

 

行ってきました〜✨

今年ずっと気になっていて、

なんとなく行きそびれていた場所。

今年ラストなので、出かけてみました〜😊

 

マルシェでお買い物🎵

「げんきの木」のお野菜たっぷり滋味深い スープ と

「ブロランジェリー風の杜」の美味しいパン を

いただきました〜😋💕

「ロー・ショコラ・アートMIO」のロー・チョコも

試食させていただきました😊💕

美味しくて💕かつ!腸内が活性化する感じ〜✨

「稲葉農園」の新鮮な無農薬のお野菜もGET!

ハッピー💕ハッピー💕

 

 

会場となっている、「ひきいるハウス」さん。

埼玉県産の木材を100%使用した、

山の木のモデルハウスも見学✨

木の温もりに、ほわぁ💕心やすらぐなぁ💕

和紙を使った壁や建具にも癒される〜😊

 

 

 

そしてお庭も気になっていました!

スパイラルガーデンと、菜園のあるお庭✨

 

 

 

まさに私の理想✨

新月🌑になる前の、ドリームタイム✨

私の未来のビジョンを、意識の中にインプットォーーー✨

 

こんな木の温もりのある家と お庭と

愛と光りにあふれた暮らしをするのじゃ〜〜〜💕

 

私の瞑想で想い描いたビジョン✨

この現実では、どこにあるのかなぁ〜〜〜🌈

 

 

想いを遂げて『ピッカリひきの市』✨

今日の新しい出逢いにも感謝です💕

ありがとうございます😃