今日はKIN Birthday♪ | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

1月15日(月)

今日は「13の月の暦」で、

KIN237❨赤い電気の地球❩

 

私の産まれた日のエネルギー

KIN Birthday です😌🌸💕

 

氏神の高松八幡様(練馬)にお参りしてきました✨

 

 

私の生まれてきた源、魂の源を

もう一度…思い出そう。

真に目醒めて、生きたいなぁ🌈

 

私は、愛の波動にのみ生きよう。

 

のんちゃんの“のん”は、

かんのんさまの“のん”♪

(※マウンテンマウスまぁしぃさんが

 “その人の名前の入った言葉”を探すゲームをしてくれた時に、

 参加者の方が挙げてくれて、嬉しかったの)

観音様みたく慈悲深く生きたいなぁ💕

 

そして今年のテーマは“恋”~σ(*´∀`*)

本気で出逢うぞぉ~🌸

夫婦石にもお祈りしましたぞー✨

 

 

おみくじを引いたら、「大吉」でした🙌

“思う事 思うがままに なしとげて…”

よーし✨

 

 

先日の、1月5日の誕生日は

谷中七福神巡りをしました。

不忍池の弁才天で引いたおみくじは「中吉」。

2つのおみくじとも、必要なメッセージが

書かれているように思います♪

 

今年の運命の道筋は

KIN227❨青い律動の手❩

 

この両方のエネルギーを統合しながら

一年間過ごしたいなと想います🌈

 

さらに明後日の17日は、山羊座の新月✨

この数日は、大切に宇宙のエネルギーを

感じながら過ごそう😌🌸💕

 

今日も、すべてに感謝です。

ありがとう~💕