私の、熱い想い・・・ | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

私の、熱い想い・・・はナニ?

 

この地球に、純粋な愛と癒しと、

大いなる調和を広げたいなぁ~✨

 

その為に何ができる?

私のいまできることを、しよう。

 

とても子供じみた、無意味とも思える方法だけれど

私の挑戦を、続けてみよう。

 

朝の瞑想で、手のひらサイズの地球にレイキを送り

⇒(地球に愛を

光が丘公園に来て、ゆう琴を奏でていますー♪

 

 

木陰はひんやりした秋の風

草むらから虫の声

木立からは夏の名残の蝉の声

鳥の声を聞きながら

金木犀の香りを感じて

木漏れ陽のやさしい光に包まれながら

 

地球と生きとし生けるものに奉納する気持ちで・・・

ゆう琴を奏でていますー音譜

 

・・・と!?

蝶々がふんわり✨私の腕に軽く触れて✨

木の上に舞い上がっていったー💓

蝶々さん、ありがとう~虹

 

こんな子供じみたことしてるけど、

それでいいよ~ってメッセージかも~✨

嬉しいなぁ~(*´▽`*)

 

今日も世界と人々が、平和で穏やかな

愛に溢れる素晴らしい日でありますように💕