森のひびき コンサート@ゆるり庵 | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

8月9日(水)

昨日は・・、The 夏!!な昼下がり

人生で2度目くらいのJR武蔵野線に乗りまして(笑)

 

 

やってきました♪初めてお邪魔します✨

「ゆるり庵」とても素敵なお家サロンです。

 

 

木のぬくもりと、可愛いものがたくさん♪

天井が吹き抜けになっていて、ふわーっと心がひろがります💕

 

そんなとても素敵な空間で、うれしいなぁ💓

 

 

『森のひびき コンサート』

 

*森のひびき は 至福の音楽を奏でるユニット。

福井 幹(つよき)さん:笛、ギター、あらゆるものの奏者

小川 由美子さん:やさしい天の光と祝福のハーピスト

 

 

本当に至福を味わいました〜✨

大きなゆるしと、大きな愛に包まれて・・大安心の中に💕

世界のすべてから護られている感じです。

毎回ですが、今回もとても素晴らしいコンサートでした。

 

 

お二人の演奏を聴きながら・・

私は魂の故郷に誘われた感じでした。

大きな木の幹のくぼみにすっぽりと抱かれて、

心から寛いでいました。

目の前には湖が広がり・・、湖畔にはボートがひとつ。

 

このボートに乗って、冒険に漕ぎ出ることもできるし、

(でも今はここで くつろいでいる)

また外へと漕ぎ出して、例え困難なことがあったとしても

またここに還ってこられる・・、そんな場所に誘われました。

 

森のひびき コンサートは、

地上に喜びの楽園を創ってくださいます✨

 

そしてまた・・、あぁ・・私も、

愛を奏でてゆく人になりたいなぁと、願いました。

今の私の夢・・。

ただただ純粋な愛を、愛と調和を、宇宙の音を・・

ゆう琴(いま製作を依頼中ですが)で、これからの生涯をかけて

奏でてゆきたいなぁと、強く想いました〜💕

 

コンサートの後は、また至福なティータイム💕💕

お楽しみのスイーツは♪

このコンサートをサポートしてくださった ミユキさんの

手づくりの抹茶わらび餅💓

 


とても素晴らしいミユキさんの心のこもった

そしてこの至福の波動が織り込まれた・・

とても美味しいわらび餅をいただきました✨

心から幸せ〜💓 すべてにありがとう、です!!

 

さらにHAPPYは続きます!

歌姫 友音さんのスペシャルミニライブ♪

幹さんのギターで、素敵な歌を聴かせていただきましたー✨

心に沁みて、やさしい気持ちになりました💕

ありがとう。

 

 

さらにさらにHAPPY!!

みんなで自己紹介と感想などのシェアタイム。

一人一人の言葉を聞いて、あぁなんて素敵な方々なのだー💕と

とても優しく、嬉しい気持ちになりました。

ほんとうに、とっても素敵な皆さんが集まりました✨

素敵な出逢いにも感謝でしたー。

 

またみなさんのシェアに応えてくださる

幹さんのお言葉もギフトなのでした✨

 

存在していることの喜びが、、みんなにある。

ただ存在していることが素晴らしいのですよ〜✨と。

 

とても素晴らしいギフトたくさんのコンサート♪

ありがとうございました💓