江古田の(在住として)最後の夜は♪ | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

2月7日(火)
江古田の(在住として)最後の夜は♪
やっぱりここ~(*´▽`*)



中庭ノ空を始めて間もない頃から、
マスターが中庭のTwitterをフォローしてくれたから
なんの記念日?(笑)
ひとり心寂しいとき、悩んだとき、元気ほしいとき
金曜日はカレーの日、ちょいと飲みたいとき
あぁ~このカウンターで過ごしたことよ。

美味しい料理とお酒と、マスターとおしゃべり♪
このカウンターで出逢ったご縁もあったり♪
ありがとうございました。

今夜はお気に入りの きのこのホイル焼き と、
マスターの 俺に任せろ!の一品は鮪の煮付け♪
最高~うまい~(≧▽≦)







食べ納めは チーズポテト揚げ( *´艸`)



中庭ノ空を始めて、1年半は実家から自転車通い
江古田に引っ越してアパート暮らしを4年半。
すっかり江古田ラブなワタクシ。
離れるのは名残惜しい・・・。
ですが、明日引っ越し実家に戻りますf(^^;

江古田ありがとう♪
ここ数週間は、江古田でご縁をいただいたお店に
ご挨拶がてら足を運ばせていただきました。
まだ行かれなかったお店もいくつか・・(ごめんなさい)
本当にたくさんのご縁をいただいたなぁ。
お店だけじゃなくて、たくさんの方々に出逢えて
いま、しみじみと、感謝の想いです。

明日引っ越し・・・
なんだけど~、まだ荷造りが終わっていない~。
ヤバイ~Σ(;゚∀゚)ノ

また時々は、江古田に来ることもあると思います。
見かけたらどうぞお声かけてください(*^^*)

のん♪