レイキ交流♪~ おうちカフェ | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

1月29日(日)
レイキ練習会&体験会に参加しました。
3年前にレイキのアチューメントを3rd まで受けて
日常的に、レイキの思想やエネルギーを感じながら
暮らしています♪


 
いま私の出来ること、持っている能力を見直したら、
レイキもその一つにできるかなぁと、、
自分自身でやってるだけでなくて、周りの方にも
分かち合えたらいいなぁ~と思って♪

改めて、練習会に参加してみました。

 
とっても良かった~。
レイキのエネルギーをたっぷり受け取って癒され~♪
たくさんの方と、レイキを交流して、体もポカポカ。
心も優しい愛のエネルギーに満たされました。
 
 

やっぱりレイキはいいなぁ~。
相手にも、私も、癒されて幸せですね~♪
これからレイキヒーリングをやってゆけたらいいなぁ☆

練習会に参加して、私のパイプもすっきり通ったみたい♪
頭頂チャクラからの呼吸が楽になりました~(笑)

参加した所のサロンもとても素敵でした。
エンジェルとクリスタルがいっぱい♪




あぁ~私、この波動が好きだ~♪
エンジェルたちが好きだったんだ~と思い出しました(笑)
ありがとうございました。

*――*――*

その後の夜も嬉や♪
とある、おうちカフェ へ。



二人のお手製スペシャルメニュー
ひよこ豆カレー と お野菜たっぷりラップサンド
いただきました~(*´▽`*)



久しぶりの嬉しい集いでした。
いろいろとありがとう。心から感謝です。