のんちゃん ち でアクセス・バーズ® の会 | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

1月25日(水)
昨日は、のんちゃん ち でアクセス・バーズ® の会をしました。
先日「10ヶ月ぶりのアクセス・バーズ® でした」をして、
復活モニターセッションをしたいなーと呟いてみたところ、
3人の方が受けてくださいました^^

セッションの間にお一人お一人とお話する時間や、
その前後にゆるーっとお茶タイムに集って、皆で語り合ったり。
近況や、いま想っていることとか、共有し合えて
とても嬉しくて幸せなひと時でした

まるで「のんちゃん ち の えんがわ」を予感させるような✨
こんな風に皆が集えて、語らえる場所と時間があるって、
やっぱり幸せだなぁ〜と想いました。

アクセス・バーズ® 初体験の方は・・
あの後は、身体がマッサージ受けた後のように
だるくなりました〜と言う方や、

アクセスバース素晴らしかったです!!
脳内に電流が流れてるみたいで、
びっくりしました!!
おかげさまで帰宅後、家事をやる気になりました。
というお声もいただきました。
本当にありがとうございました(人´∀`*)



江古田に在住しているのも、2月8日までなので、
ここでしか出来ないから、もう一度やれたらいいなぁ。

「のんちゃん ち でアクセス・バーズ® の会」
復活モニターセッション 60〜90分。
自由料金(ドネーション)で、受けていただいた後に
感じられた効果をおこころ縁でいただけたらと想います。

次回予定は1月30日(月)
女性限定ですが、興味がありましたらメッセくださいませ〜✨

アクセス・バーズ® について
MTVSS について