満月の日に、次元を超えて♪ | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

1月12日(木)
昨日は満月でしたね。

私はとっても眠くなってしまいました。
そんな中、次元を超えて!!きました~(笑)

みんなの広場」のせつこさんと
素敵なご縁がつながりました♪

昨日は、「 『 満月の日 』 第54回 次元を超えて!
和室でまったり気軽に異次元体験 “ 魂の救出 風呂リーバル ”
with クリスタルボウル」のワークショップに参加しました。



参加者のみなさんと、エネルギーワークをしてから
kikiさんの誘導で、リトリバールを体験。。
今の私に影響を与えている過去世を探索しました。

何度かヒプノや誘導瞑想で、似ている過去世を見ているのだけれど、、
今回も中世のヨーロッパのような雰囲気の森の中。。
私はなにか宮殿に住む、妃のような?存在??

途中で時代が変わりたぶん戦争かなにかで、
宮殿を他の勢力に奪われて・・、
私はひっそりと森の奥の小さな屋敷で幽閉生活を送っているみたいな。。
そこは自然豊かで植物たちと過ごすやさしい時が流れている感じ。

うーん、この森の中で植物たちと過ごす、このやさしい感じは、、
今私が目指している自然と共生した、農ある暮らしに通じているかもなぁ。

この過去世を開放すると、何があるのだろう??

今の私と違うのは、独りひっそりと暮らすのではなくて、
今の私は、人と人とが集い語り合えるコミュニティースペースも
創りたいと思っているところかな??

恋愛観も少し・・。
妃の私は、庭師に(以前は牧師さんだったり)ほのかに恋心を
いただいている感じ。身分違いや叶わぬ恋の記憶があるのかなぁ。
これは開放したら良さそうだ!!(笑)

それから、せつこさんのクリスタルボウルの演奏を
全身浴のごとく聴かせていただきました。
歌も素晴らしくて、た~ぷり浄化と癒しをいただきました。
ありがとうございました。素敵なご縁に感謝です。



WSの様子は「せつこさんのブログ」にもUPされています♪

満月からまた変容が始まるかな♪

出掛けに、豊玉の北新井公園では、紅梅が咲いていました。
ほのかに甘~い香りに包まれました。