旅立ちます~♪ | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

これから日々のことも、こちらのブログ
「種のゆめレター」にUPしたいと思います。

さて、今夜からしばらく旅にでます^^

旅立ち前の夕食は 練馬!
https://www.hotpepper.jp/strJ000816211/オーガニックカフェ ぱんぷきん
ママのご飯が食べたくて♪自転車走らせました。
玄米プレートでパワー充電\(^-^)/





ただいま、バスタ新宿。
すごい大きなバスターミナルができたのですね☆





21時半発なのですが、早く来すぎちゃいました~f(^^;
もう眠たくなってきた・・夜行バスに乗る準備OK!! (笑)
おやすみなさい(*´~`*) ・・いえ、行ってきまーす☆